School detailes学校別 情報&お知らせ

【B’Cebu】キャンセルポリシー/返金規定 (2023年5月制定)

学校の詳細はこちらから ⇒ B’Cebu

【返金規定】

*出発前 *

出発予定日の15日以上前でのキャンセルの場合、登録費(USD $100)を除く全額返金

出発予定日の7-14日前になってからのキャンセルの場合、登録費(USD $100)と罰金分(USD$200)を除いた額を返金

出発予定日から7日未満になってからのキャンセルの場合、登録費(USD $100)と罰金分(USD $300)を除いた額を返金

*返金にかかる送金手数料は生徒様のご負担となりますので予めご了承ください。

*出発前にコロナウイルス感染症の陽性反応が出た場合、医療機関による診断書の提出があれば、キャンセル料および開始日変更のための追加料金は発生しません。また、ロックダウンなどによりフィリピンに入国ができない場合、B’CebuIはキャンセル料を請求せず、全額返金します。

*出発後 *

  1. 入学後、生徒様の個人的理由によりキャンセルされる場合、留学残存期間により返金金額が計算されます。
    (返金額は、返金申請日に基づくのではなく、留学残存期間週数に基づき計算されます)
    留学残存期間週が8週間以上の場合 : 残存留学期間費用の60%の返金
    留学残存期間週が4週間~7週間の場合 : 残存留学期間費用の50% の返金
    留学残存期間週数が4週間未満の場合 : 返金なし
  2. 返金申請は書面にて行って頂き、学校を出られる予定日の1週間前には当校担当者にお渡し頂く必要がございます。B’Cebuは、生徒様のプログラム終了から4週間後に、代理店様の指定口座宛に当校からの返金額を送金いたします。
    *返金にかかる送金手数料は生徒様のご負担となりますので予めご了承ください。
  3. 生徒様が入学予定日よりも遅れて到着した場合や留学期間中に欠席した場合、返金は行いません。(補習や振替クラスの提供もございません。)
  4. 現地費用の返金はいたしません。

【免責事項】
台風・地震・大火災・大水害等の自然災害、感染症流行、国家間の戦争や国内/地域紛争、その他緊急事態の発生により生じた損害、当校の責任に帰することのできない事由により生じた事態に対する補償は負いかねます。

学校の詳細はこちらから ⇒ B’Cebu